2010年 04月 06日
ひさびさの・・・
13日ぶりのお休みというのに雨
まあどの道買い出しという名の休み
天気は関係ない。

久々にキィーを入れる愛車が回した瞬間何も言わない
いやな予感が的中
まあ前回もJAF呼んで事なきを得たわけで今回も冷静に電話
1時間かかるとの事、まあ雨だから混でるんだと思いつつ
この辺りから怪しい雰囲気

バッテリーの回復には1分ぐらいで済むだろう、と思いもうそろそろ
新しいのにしようと思っていたのですが・・・
かからず、いろいろ試したのですがおそらく、スターターがダメみたいで
結局入院することに
なじみの修理工場まで載せるトラックを手配していただき
細い道なので入れず雨の中押すはめに
結局買い出しも行けず高額な修理代を払うはめになりました。
は~ホントついてないいやな1日でした。
これで休みが終わりだと思うとトホホホ・・
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2010-04-06 01:07 | 日記


<< jazzライブ2      jazzライブ >>