2010年 04月 20日
暑かったり寒かったり・・・
何なんですかね、この季節
客席に暖房を入れると暑いし消すと寒いし
厨房はもっと大変、火を使うと暑くなるし
って言うか異常気象ですね。
もうすぐゴールデンウィークですよ、なんで暖房が必要なんだよ、って話ですね
さすがに今日は陽気がいいのかと確かめるつもりで
シャワーの後でベランダに、すると何やら騒がしい
消防車のサイレンがうるさい、しかも近くで止まって焦げ臭い
少しのぞきこむとゴミの回収車が煙に巻かれてそれに向けて
放水する消防士、もう唖然です。
江戸っ子の血が騒ぎ(いつから江戸っ子に)
現場へと、しかしタンクトップの自分に気づきすぐさま戻るはめに
いや~いくら陽気が良いといえども、まだタンクトップには少し早かった

みなさん、スプレー缶は穴をあけて捨てましょう!
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2010-04-20 02:34 | 日記


<< さ~ゴールデンウィーク      jazzライブ2 >>