2010年 09月 26日
あの幸太郎が・・・
またやってくれました。
あのうちの幸太郎が、常連さんを私と一緒にお見送り中
私   「どうもありがとうございました。」
お客様A 「 ごちそうさまでした。」
お客様B 「 ごちそうさまでした。」
幸太郎 「ごちそうさまでした。」


って、なんで?
しかも、お客様に
今ごちそうさまって言ったよね
と、つっこまれてました
どうも本人的にはありがとうございますと言ってるらしく
ごちそうさまでした。と言いながら頭をさげてました。

後の本人の弁
つられました~。


つづく。       

あの幸太郎が・・・シリーズ決定
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2010-09-26 02:27


<< カキ本番      いよいよです >>