2010年 12月 19日
jazzライブ
昨日のモンジューさんのライブは
今年最後の集大成でした!
いや~盛り上がりました。音楽にあんまり疎い私が言うのもなんなんですが
彼らは毎回グレードアップしてますね
毎回最後にお決まりの締め
リベルタンゴ
もう今までで最高でした。
モンジューさん来年もよろしくです。

そして当店もこれからまだまだ盛り上がりますよ
クリスマスに忘年会、そしてカウントダウンと
あっ
まだクリスマス空いていますので駆け込みでお受けします(笑)
代官山で落ち着いたクリスマスをしませんか?
詳しくはこのブログの前をご覧ください。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2010-12-19 09:49


<< スペシャルウィーク      Bonjour! >>