2011年 01月 05日
Bonjour!
asamiです(^-^)


あけましておめでとうございます。2011年もどうぞよろしくお願い致します(^3^)/


私のお正月といえば…


食べて飲んで寝ての繰り返しだった気がします(-ロ-;)多分太りましたね…


まぁ、楽しかったので太ってもよしですね♪\(^O^)/


皆さんはどんなお正月でしたか?(^-^)たくさんお酒浴びましたか?(笑)




さて、今日からSUMIYA営業スタートしました!



常連さんが来てくれて久しぶりな感じがしましたが、1週間会わなかっただけでしたね!(笑)




そして今日「麻美ちゃん、ブログ書いてるよねー?」とお客さんに言われました。


うれしいー\(^O^)/わー



色んな方に読んで頂いてると思うとうれしいです!


あんまり内容がない私のブログですが(笑)



今年も書きますので読んでくださいね(*^_^*)




とゆうことで今年もSUMIYAをよろしくお願いします(>_<)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-01-05 22:19


<< さむい~      賀正 >>