2011年 01月 19日
あの幸太郎が・・・
うちのスタッフの幸太郎が
バンドを組んだらしいです。
彼の担当はベース。
先日の練習の様子をムービーに撮って見せてくれましたが
最近始めたには結構やれてます。
それを見ていたあさみが
バンドやりたいっ
と言い出した
なんかできるの?
と聞くとピアノ、ドラム、トランペットなどなど
へーわかんないものですね。一緒にいてもそう言う事って
sumiyaでバンドやりましょうよ ってあさみが言ってます(笑)
バンド組んでモンジューに対抗する日は近いかも・・
ちなみに私もドラムをほんの少しかじってました。

ははは・・・
モンジューさん、失礼いたしました。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-01-19 09:24


<< ワイン好き集まれ~      今年初の・・・ >>