2011年 01月 22日
Bonjour!
ごぶさたのasamiです(^o^)/


今日は!あの昆布森がモリモリ速報です!!


昆布森とは、北海道の牡蠣です。毎日各産地から入荷している生ガキですが、昆布森の入荷は久々でした!


久々に会ったら…




なんというモリモリさっ!立派でした(*^_^*)写真撮ればよかったです…



そして…




食べたかったです!!白ワインと合わせて(>_<)召し上がっているお客様がうらやましかったです(^3^)/



もう入荷がないそうで寂しいです…速報とゆうか過去形になってしまいましたね(-ロ-;)すみません。(笑)




他の産地の牡蠣も続々入荷してます!長崎有明も最近入ってきました~\(^O^)/



SUMIYAに来ましたら生がキを是非食べにみてくださいね!味付けはレモンとオリーブオイルのシンプルさで、牡蠣本来の味が引き立ちます\(^O^)/



もちろん白ワインも忘れずに!



次は写真撮ってアップしま~す(*^_^*)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-01-22 23:29


<< 何料理?      ワイン好き集まれ~ >>