2011年 01月 25日
何料理?2
自分の培ってきた物をと立ち飲みとレストランで分けた
イタリアンでスタートさせました。
1年目に席数が足らない事と分煙にしたので
喫煙の方のレストランスペースがない事から
立ち飲みをやめて両方を、同じ料理にして
喫煙、禁煙で分けました。
それで、3年後やはり何か自分のやりたい事とちがうと
以前から思っていた料理を、一新してビストロに変えました。
一番初めに修業で入ったFLAGSの人気メニューも取り入れて
今の形になったのですが
問題のパスタ、これをどうするか?
パスタがある限りイタリアンのイメージが取れないと思いましたが
せっかく自分がやってきたことをやめるのも
と思い堅い事抜きでおいしい物を出せばいいと信じて
今にいたるわけです。
ネットなどで色々な紹介をされているのも
そう言う過去があるからです。
色々迷いましたがやり続ける事も大切ですが
合わない事を見切って新しくしていく勇気もたいせつだと
つくづく思いました。
4年間やってやっと形になってきた感じがして
今のsumiyaは大満足、常に自分が行きたいと思うお店づくりを
心がけています。

ということでsumiyaはビストロでジャンルはフレンチです。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-01-25 09:42


<< Bonjour!      何料理? >>