2011年 01月 25日
Bonjour!
asamiです(*^_^*)


今日はいつもに増して楽しいLUNCHでした!
お客さんが少ないと困りますが、色々お話できるので面白いですね~\(^O^)/

そして今日はびっくりな出来事がありましたよ!!



某美容室の○だっち!久々にご来店♪12時OPENを外で待ち構えててくれました(>_<)!


入店してMENUを…


『AランチとDランチください!』


相変わらずのランチダブルですね~\(^O^)/彼はたくさん食べるのでいつもダブルです!(笑)

そしてデザートを食べました。


そしてそして…




『Cランチをパンで!』




…。




わーお(*^□^*)!!
でました!トリプル( ̄□ ̄;)!!



SUMIYAに入って初めてです…

そんな大記録がでて、さらに笑った1日でした(*^_^*)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-01-25 20:46


<< おめでとう      何料理?2 >>