2011年 01月 31日
おめでとう
やった~
やりましたね。日本代表
アジアカップ優勝
すごくないですか。
なんか日本サッカーが日に日に強くなっていく気がして
毎試合楽しみになってきました。
と言うのもチームワークの良さ
これに尽きると思います。
本当にみんなが一致団結して通り組めば
何でも動かせるんだ、と教えてもらった気がして
今の日本代表を見ているとホントに気持ちいいです。
自分の店に置き換えてなんなんですが
うちのメンバーも今がすごくまとまっていて
チームワークは最高です。
そんな時だからこそよけい共感できて
応援にも力が入りました。
お店ってスタッフがまとまってると
いるお客さんもそれを感じてくれるはずです
その結果、この店いいねって言われると思います。


ま。そんな事でっしょに働いてくれる方を募集します。
チームワークを大切にできる方ぜひ
一緒に素敵な店創りをしませんか?
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-01-31 12:13


<< バレンタインメニュー決定      Bonjour! >>