2011年 02月 03日
Bonjour!
asamiです(^O^)/

今日は節分でしたね。SUMIYAでも豆まきをしました!

もちろん鬼は幸太郎です\(^O^)/



チーフは豪速球で幸太郎鬼に豆を投げ付けて『鬼はー外ーーーっ!!』


そして自分にやさしくふんわりと『福は~うち~』



とやっていましたよ(-ロ-;)笑


そして幸太郎の鬼のお面は子供用でサイズがあわずに目がみえてませんでした。


そうそう、SUMIYAの豆まきの豆はイタリア産白いんげん豆なのです!!



いやいやいや!そんなわけないでしょうが(^O^)/




白いんげん豆はカスレに入っています!カスレはソーセージも鴨のコンフィももちろんおいしいのですが、豆が!豆が!!おいしすぎるのです\(^O^)/




ボリュームもあっておすすめです(*^_^*)
赤ワインと一緒に是非!!


とゆう事で(!?)楽しい節分でした♪
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-02-03 21:31


<< チーズ、フロマージュ、チーズ      バレンタインメニュー決定 >>