2011年 02月 07日
チーズ、フロマージュ、チーズ
トムとジェリーに出てくるあの三角の穴のあいたチーズ
アルプスの少女ハイジのおじいさんの焼いてくれる
とろりとろける山羊のチーズ
や~子供のころ、どんなにおいしいんだろうって
思いませんでしたか?

ということで今月のイベントは
チーズフェスタです。
2月25日金曜日
チーズ三昧の料理をアルプスよりおじいさんをお招きして・・って

こら~そんなわけ、ないやろがー(関西弁で)

まあ冗談はさておき、開催します。
チーズフォンデュやお肉の炭焼きのブルーチーズソース
はたまた、アフミカータチーズのグリルなどなど
もちろんデザートもティラミスなどチーズをたくさん使った
料理でみなさんをおまちしております。
又チーズといえば赤ワイン!グラスワインを破格値で。。。

モー行くっきゃない !

お早目のご予約を。チーズ好き集まれ~
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-02-07 13:59


<< 寒すぎ      Bonjour! >>