2011年 02月 15日
すごいことに・・
昨日はお休みでしたので、久しぶりに
自由が丘の先輩の和食屋 仁松庵におじゃましました。
おいしいつまみとおいしいお酒についつい飲み過ぎて
いい感じで帰ろうとお店を出た瞬間・・・
雪! 積もってるじゃないですか
しかもここは東京?ってぐらい
すごいですね、久しぶりです、あんな大雪の中歩いたの
しかも、そんな状態なんで早く帰ればいいのに
先輩にいいバーがあると誘われたら
行かずにはおれません。
そんなんで大雪の中自由が丘の街に消えてゆく私たちでした。


やっぱりバーには誰もいませんでした。
(ものすごい素敵なバーでした)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-02-15 09:20


<< お知らせ      ありがとうございます >>