2011年 05月 24日
Bonjour!
久々です。asamiです(^-^)/
先週はスペインフェスタとjazzライブ。楽しかったです!働いてる私が楽しかったというのもおかしいですが!笑

月に1回開催しているイベント。今月はスペインをイメージした料理、ワイン満載のスペインフェスタ!前々からチーフが考えてるメニューを見ていたら、私が参加したくて!そしてイベリコ豚の生ハムが届いたときにはテンションあがりましたね~(>_<)当日はイベントキングさんもいらして、楽しかったです!!参加したかったです(-_-;)

Jazz はアコーディオンの原田さんが最後ということもあり、さみしかったです。でもいつものモンジュさんらしい演奏で働いてる合間にもノリノリになってしまいました!来月も楽しみです!jazz に来てくれるお客さんはフレンドリーな方々が多いので毎月会えるの私の楽しみになっています♪

今週はどんなお客さんが来てくれるのかな~\(^o^)/
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-05-24 09:23


<< 5周年      幸太郎が・・・ >>