2011年 06月 17日
Bonjour!
asamiです!!
先週は5周年パーティー来ていただいた方々、ありがとうございました(^-^)/本当にたくさんのかたが来てくださいまして、てんやわんやでしたが。笑 とても楽しいひとときでした☆


またやってください!と色んな方に言われましたが、、、笑。来年ですね!6周年!!楽しみ♪気が早いですね(^_^;)



そして、本日ついに代官山チャリティーTシャツ30着完売いたしました\(^_^)/わー!
協力していただきありがとうございました!!


本当に売れるのかなー?レストランですが?という不安もありましたが、みなさんチャリティーに快く参加しただいて本当に感謝です(^-^)/


売上金は寄付させていただきます。

ありがとうございました!
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-06-17 23:54


<< 愉快な仲間達      jazzライブ >>