2011年 07月 03日
Bonjour!
asamiです!暑いですが皆さん夏バテしてませんか?私はすこぶる元気で食欲モリモリです(^-^)/

さて、昨日は我らがシェフの○才の誕生日でした!!うれしくない!といっていましたが、プレゼントをみんなであげたらそれは喜んでいたようです(^_^)vよかったー!!絶対喜んでもらえる自信ありましたからね(^_^)v

昨日はたくさんお客さまもきてくれたのでいい誕生日になったのではないでしょうか☆


最近、ブログ書いてるのお姉さんですか??とよく聞かれます。はい、私です(^-^)/題名がbonjour! なのは私です。それ以外はシェフです♪みなさん意外と読んで頂いてるようで嬉しいですね!ただ、スマートフォンに変えてから写真のはりかたわからず、文章だけですみません!!どうにか頑張ります(^o^;)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-07-03 12:42


<< Bonjour!      夏だカレーだ! >>