2011年 07月 15日
Bonjour!
asamiです(^-^)/


今日もものすごく暑かったですねー(>_<)今日はほとんど外にでてませんが入ってくるお客さんは暑いー暑いーと!!確かに外の熱気が扉が開くと、もあーーっとします。

しかし外も暑いですが厨房も暑い!最近厨房手伝いもしてるのですが、パスタのお湯やらフライパンやら炭火やらで大変な暑です(-.-)シェフはこんななかいつも働いてると考えると…恐ろしやです…


さらに厨房手伝いをしてるとお客さんにあさみちゃんいないかと思った~と言われる始末…暑い上に寂しい!笑 もう少しアピールしなくてはですね(^-^)/ここにいますー!



暑くて体力なくなりますけれど皆さん食欲はいかがでしょう?食欲なくてもお酒飲んでスッキリしたいとゆう方もいるかと思います!一杯だけでも是非いらしてくださいね(^-^)/この時期はやはりビールかシャンパンがぶがぶ飲んじゃいますね♪ふふふー♪



明日はjazzライブです。新生モンジューさん楽しみです\(^_^)/

Music charge 1500YEN
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-07-15 23:22


<< Bonjour!      おひさしぶりです >>