2011年 07月 29日
Bonjour!
asamiです♪

今日は朝から電車が人身事故で通勤に2時間半もかかってしまい朝からついてなかったです(;_;)最近本当に人身事故が多くて。どうしたのでしょうか。楽しい夏なのに(*_*)おいしいものたくさん食べて、そんな気持ちも少しはなくなればよいです。


さて、そんな暗い気分も明るくしてしまうSUMIYAのオススメ料理


『仔羊の炭火焼き ジェノバソース』


f0212901_2317141.jpg


仔羊を炭火でじっくりロゼに焼き上げます。特製のソースをたっぷりからめて。赤ワインにぴったりです!臭みがないので羊が苦手な方もぜひ一度ご賞味ください(^-^)/じっくり焼き上げるのでお時間かかります。お早めにオーダーしてくださいね!


今日のディナーはランチにいつもいらしてるかたがご来店。ランチはあまり話せないのですがたくさん話を聞けてとても楽しかったです。明日もどんなお客さまが来てくれるか楽しみです!


雨かな?(;_;)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-07-29 23:07


<< おもろ~      ラトゥール >>