2011年 08月 02日
Bonjour!
asamiです☆(^-^)/


わたくし、2日前くらいから口内炎が痛すぎて口がおちょぼ口です(-.-)口唇にできてるのですがしゃべるのも食べるのも笑顔もつらくて笑顔ひきつりながらの接客ですみません!原因は口内炎です。笑


朝からチーフに口内炎を見せつけましたらチーフも、おれも!と!!


負けず劣らずの大きさで痛そうでした(-.-)


するとのりかさんがハチミツを塗り続けるといい。


と教えてくれてSUMIYAにあったハチミツを塗布しました。


いたーい(;_;)


ハチミツには口内炎に効く成分が入っているのでしょうか?ものすごく効いている感じしました!塗り続けました。。しみる~(;_;)でもおいし~\(^_^)/



効果は途中であきらめたのでハテナでした。


食事するの痛くてあまり食べたくないのにチーフは味見してすごいです(-.-)しまいには、グリーンカレーの味見してました~。考えただけで痛いですね~(ToT)



それにしても代官山は人が少ないですね~。どうにか代官山に来てもらえるイベントとかあればいいと思うんですが…♪
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-02 23:39


<< デジイチデビュー      おもろ~ >>