2011年 08月 19日
Bonjour!
夏休み1週間明けましたasamiです(^.^)食べてばかりだったので…ぽっちゃりしてしまいました!(^-^)ははは☆☆



さて皆さんも夏休みが明けたようでようやくいつものSUMIYAに戻ってきました☆やはり皆さんに会えると落ち着きますね。くつろげます。仕事中ですがくつろげます。笑



そして今日はハワイアンフェスタです!チーフの大好きなハワイ(*^^*)ハワイの料理~!!ん~楽しみです☆


チーフすっかり写真つきブログですね。私もカメラ欲しい。そしたらたくさん写真アップできるのに!うらやましいです(-.-)仕方ないチーフのカメラたくさん借りちゃお(^.^)うふ
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-19 09:43


<< jazzライブ      節電営業中 >>