2011年 08月 25日
Bonjour!
asamiです(^.^)


また暑くなってきましたねー。先週が涼しすぎたんですね!まだまだ夏です(^o^;)


最近連日デイナーに来てくださっているお客さん。いつも話しているのにタイミングを逃して聞けませんでしたがついにお名前を聞けました(^_^)v来てくれてから何ヵ月たっているのだろう…笑
名前を知っていると話がしやすくて楽しいですよね♪

先日話していて、実は教員免許を持っているとのこと!意外です!皆さん話せば話す程いろんな、発見がありますね(^^)ちなみに私は歯科衛生士の資格を持っています(^-^)/意外ですね~笑


お客さんのことを知ることは楽しいし大事だなーと思いました☆


今日も写真とりました~。←もちろんチーフのカメラでです!
先日とったチーフが料理してる写真が自信作なのにチーフが恥ずかしがってアップしてくれません!ぶぅ
(;_;)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-25 01:12


<< ガスなし      営業時間 >>