2011年 10月 01日
Bonjour!
久々にasamiです(*^^*)☆

本日は毎月恒例のイベントでした♪秋の味覚満載。

舞茸や秋ナス。秋ナスなんて30㌢くらいの長さで!!見た時にビックリしました(^-^)/ラビコットソースとの相性も抜群ですね\(^_^)/


いつもイベントに来てくれるお客さまや、チーフの前のお店から来てくれてるお客さまや、代官山に住んでる方や、近くで働いている皆さんや。。で。とてもにぎやかSUMIYAでした!!

スミヤ君を描いてくれているhikariさんも来てくれて相変わらずの面白さと可愛らしさでした♪


最近の代官山は活気がないけれどこんな風に盛り上がっていけたらいいですね(>_<)☆



もう10月です。どんどん美味しいものが増えていきますね。


私は牡蠣が待ち遠しいなぁー(^_^)vうふ
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-01 01:04


<< ついに      イベント >>