2011年 11月 20日
Bonjour!
asamiです(*´ェ`*)

先日のボジョレー・ヌーボー解禁はみんな乾杯してお祝いして楽しそうでした(>_<)まだ飲んでない方もぜひぜひ新酒を飲みましょう♪


本日は大雨でしたがなかなか代官山に人もいたようです。代官山アドレスもイルミネーションがついて、とてもきれいですよ\(ϋ)/



今日はご来店いただいたカップルがとても素敵でした。すごく幸せそうで見てるこちらも微笑んでしまいました♪お誕生日だったようでシェフのおまかせのコースを予約頂いていたのですが、幸せそうに食べて飲んでいました。誕生日などの大事な日にSUMIYAを選んで頂けて、とてもありがたいです。


ご予算に応じてシェフのおまかせコースやバースデーケーキをご用意することができるので、ぜひ大切な日にみなさんもいらしてください(>_<)!ご予約お待ちしております(^-^)/


Bistro SUMIYA 0334620207
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-20 00:01


<< 焼けました      ボジョレー >>