2011年 12月 06日
Bonjour!
asamiです♬


冬らしい寒さになってきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?あたしは寒いのが苦手なので、前までは休憩も外に散歩していましたがこれからはひきこもることになるでしょう!笑


さて、年末にかけてだんだんと予約が増えてきました。クリスマスや忘年会!みなさんSUMIYAを選んでいただいてありがとうございます(>_<)!


忘年会プランは飲み放題つきで5000円なのでとってもお得にSUMIYAを満喫できます!ぜひぜひ予約してくださいね♪(^_^)v


最近、フロアをすることがまた増えてきたのでいろんなお客さまと話ができてうれしいです!!久々に話したのに私のことを覚えていてくれたりするととても嬉しい気持ちになります☆
たくさんの縁を大切にしていきたいです(^-^)/
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-12-06 22:04


<< 築地      パーティーオードブルセットの販... >>