2012年 02月 07日
Bonjour!
asamiです(>_<)久々に書きます♪


最近、お客さまに『ブログ楽しみに読んでるよー!』とよく言って頂きます!ありがとうございます(*^^*)そうゆうふうに話しかけて頂いて、とてもうれしいです\(^_^)/一週間に一回、書くようにしたいですね♪まぁ、シェフのブログにお邪魔してる身分ですが…笑


ここ最近の人気は『鴨のコンフィ』です!


なぜ急に人気が偏る!?笑


とても人気で土曜日なんてなくなってしまいました。鴨の脂でじっくり煮込んだ鴨肉を、かりっと焼き上げております(●´ε`●)

私も大好きで、クリスマスにも頂いて、程よい脂とカリッと具合が最高にマッチしていてワインにも相性抜群です(>_<)!


あと昔メニューにあって復活し始めてる、フォアグラバナナ。これは私が本当に好きすぎて、いつも赤ワインと合わせてました!

フォアグラとバナナ?

と謎に思うかもしれませんが、炭火で焼いたフォアグラとキャラメリーぜしたバナナにハチミツのコラボレーションは、まさに絶妙(*_*)!!


もしメニューにあるときはぜひ食べて頂きたい逸品です(*´∇`*)asamiさんお勧めです!!
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2012-02-07 23:52


<< 人気メニュー      新着ワイン >>