<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 30日
春ですね
いやほんとあたたかくなりましたね。
気持ちがいい季節です。
代官山にもお昼から人がぼちぼち出始めました。
会社も学校もフレッシュマンの登場ですね
先輩たちが、ここのランチはおいしいよなんていう声が聞こえてくる時期です。
新鮮ですね~。
当店にも新しいスタッフが入りました
さ、新たな気持ちでがんばろう。

ちなみに自分がフレッシュマンだったの何年前だろう?ああ考えたくない。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-03-30 17:02
2011年 03月 28日
桜咲く
今日気象庁が桜の開花宣言をしました。
気象庁といえば最近地震や津波情報と暗い情報ばかりでしたが
やっと明るい話で前向きに行こうという感じがしました。
元気のない日本に花満開になってパァッと明るくなればいいと思うこの頃
あの目黒川の桜も満開になればお花見ついでに代官山まで足を延ばして・・
歩くと意外に10分かからず行けます。
花見の後はぜひおいしいワイントがっつりビストロ料理を堪能ください。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-03-28 17:58
2011年 03月 26日
がんばれニッポン
あの地震から2週間がたちました。
被災した方々は大変な思いで今も過ごしています。
それを考えたら私たちは恵まれています。
しかし、この間のレストラン業界は悲惨な思いで毎日を
過ごしたと思います。
停電や節電を考え店を閉めたり、電車が無くなることを恐れ
早目の帰宅、少し落ち着いても自粛ムード
ホントにこのままでは経済もダメになってしまいます。
やはり、少しずつでも元に戻していこうではありませんか。
今、私たちにできる事。
電気を使わない、買いだめをしない、
しない、やらない、使わない
これだけでは、元気な日本は帰ってきません
あの、がれきの町を元に戻すにはどれだけのお金とパワーがいるか
おいしいものを食べ、また明日一生懸命働く
そうして国が豊かにならないとあの町も帰ってきません
暗い話ばかりが続いたこの頃
少し回りも前向きになってきたような気がします。
さあこの週末久しぶりに外でご飯でも食べてみませんか
けして悪いことではないと思います・・・
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-03-26 03:02
2011年 03月 20日
お知らせ
今月のイベントは中止になりました。
申し訳ございません。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-03-20 22:00
2011年 03月 16日
お知らせ
19日に予定しておりましたジャズライヴは
モンジューさんの自粛により今回は中止となりました。
申し訳ございません
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-03-16 02:41
2011年 03月 09日
50回記念
毎月行われているモンジューさんのジャズライヴも
4年たって次回で50回をむかえます。
すごいですね~
今回はその記念ライヴとしてスペシャルライヴです。
チケット制をやめて普段道理のスミヤスタイルでいきますので
ご予約もお受けします。
禁煙スペースでのお食事は演奏は立ち見となりますので
あらかじめご了承下さい。
素敵な音楽、美味しい食事を思う存分お楽しみください。
3月19日(sat)18:00~
お食事のほかにミュージックチャージ1500円がかかります。(カード不可)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-03-09 17:11
2011年 03月 03日
Bonjour!
f0212901_20473529.jpg

asamiです(*^_^*)

3月に入りましたが、ものすごく寒いですねー。気分は春なんですが…(^-^)



今日はひな祭り。とゆうことでお客様がひなあられを持ってきてくださいました\(^O^)/
ものすごく久しぶりに食べた気がします…
お子さんが生まれて初めての節句のお祝いにSUMIYAに来てくださったそうです!素敵な家族ですね(^-^)ありがとうございました。



さて、3月は
『モンジューのSUMIYAライブ50回記念』や毎月恒例のSpecialイベントがあり、賑わいそうです(>_<)


詳細は後日オーナーから発表いたします\(^O^)/


今月のイベントもかなり魅力的…(>_<)毎月思いますが私が参加したいです!!(笑)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-03-03 20:47 | お知らせ