<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 20日
jazzライブ
f0212901_2253693.jpg


明日は毎月恒例モンジューさんのジャズライブです。
このスペースがどう変わるかは、来てのお楽しみ。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-20 02:28
2011年 08月 19日
Bonjour!
夏休み1週間明けましたasamiです(^.^)食べてばかりだったので…ぽっちゃりしてしまいました!(^-^)ははは☆☆



さて皆さんも夏休みが明けたようでようやくいつものSUMIYAに戻ってきました☆やはり皆さんに会えると落ち着きますね。くつろげます。仕事中ですがくつろげます。笑



そして今日はハワイアンフェスタです!チーフの大好きなハワイ(*^^*)ハワイの料理~!!ん~楽しみです☆


チーフすっかり写真つきブログですね。私もカメラ欲しい。そしたらたくさん写真アップできるのに!うらやましいです(-.-)仕方ないチーフのカメラたくさん借りちゃお(^.^)うふ
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-19 09:43
2011年 08月 19日
節電営業中
f0212901_2172960.jpg


暑いですね~
でも節電しなきゃ。
ハワイアン聞くと涼みますよ
いよいよ明日。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-19 02:22
2011年 08月 18日
今月のイベント
19日金曜日は毎月恒例のイベントの日です。
今回はアロハイベントと題しまして、ハワイアンフードをお出しいたします。
夏はやっぱりハワイです。私自身大好きな場所で10回以上訪れています。
ロコモコはもちろん、アヒポキ、ガーリックシュリンプ、フリフリチキンなど
私なりにアレンジしたハワイアンローカルフードをお楽しみください。

尚当日アロハシャツでご来店の方にはスパークリングワインを1杯プレゼント!
ぜひご予約ください。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-18 09:30
2011年 08月 17日
自家製スモーク
f0212901_2254598.jpg


4種類スモークしてみました
奥から、パンチェッタ、カマンベール、サバ、自家製ソーセージ
燻製っておいしいですね。
泡と合わせるとサイコーってしゃれじゃないです。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-17 02:31
2011年 08月 16日
看板メニュー
f0212901_0513387.jpg


この羊を焼く瞬間毎回緊張感が走ります。

f0212901_0532222.jpg


満足いく焼きあがりホッとする瞬間です。
さあお客様に感動を与えてください。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-16 00:56
2011年 08月 11日
デジイチデビュー
f0212901_2483219.jpg

新しくカメラを買いました。
これで料理をバシバシ行きたいと思います
まだ初心者なのでよく使い方がわりません・・・がんばります。
とりあえず、痛風が怖い今日この頃、愛用ビールです。(笑)
もっとちゃんとしたの撮ります。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-11 02:55
2011年 08月 02日
Bonjour!
asamiです☆(^-^)/


わたくし、2日前くらいから口内炎が痛すぎて口がおちょぼ口です(-.-)口唇にできてるのですがしゃべるのも食べるのも笑顔もつらくて笑顔ひきつりながらの接客ですみません!原因は口内炎です。笑


朝からチーフに口内炎を見せつけましたらチーフも、おれも!と!!


負けず劣らずの大きさで痛そうでした(-.-)


するとのりかさんがハチミツを塗り続けるといい。


と教えてくれてSUMIYAにあったハチミツを塗布しました。


いたーい(;_;)


ハチミツには口内炎に効く成分が入っているのでしょうか?ものすごく効いている感じしました!塗り続けました。。しみる~(;_;)でもおいし~\(^_^)/



効果は途中であきらめたのでハテナでした。


食事するの痛くてあまり食べたくないのにチーフは味見してすごいです(-.-)しまいには、グリーンカレーの味見してました~。考えただけで痛いですね~(ToT)



それにしても代官山は人が少ないですね~。どうにか代官山に来てもらえるイベントとかあればいいと思うんですが…♪
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-08-02 23:39