<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 29日
牡蠣
あのフランスオレロン島のカキを入荷しました。

甘味があって最高です。

本日は北海道昆布森もいます。

最強メンバーですよ。

牡蠣好き集まれ~

早いもん勝ちです。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-29 16:48
2011年 10月 20日
お知らせ
10月21日から27日の間お休みさせていただきます。

ご予約はホームページよりお受けしております。

よろしくお願いします。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-20 09:05
2011年 10月 19日
新ランチ
f0212901_1342141.jpg


f0212901_1353846.jpg


f0212901_136635.jpg


新しくなった土日限定ランチコースの一部です。
前菜盛り チキンソテータプナードソース
ガトーショコラ

お昼から飲みたいですねー
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-19 01:40
2011年 10月 13日
Bonjour!
asamiです♪(^-^)/

今日の人気は生牡蠣。北海道の昆布森人気が根強いです!


そして仔羊の炭火焼ジェノバソース。これは赤ワインにあわせて是非。お客さまが羊と赤ワインの相性に感動していました(>_<)


最近またランチに来ていただいてる方が夜も来てみたくて!と来てくださってうれしいです(^-^)/

ランチにはランチの、ディナーにはディナーの良さがあります。是非両方のSUMIYA を味わいにきてくださいね♪


さて明日はフロアーでバリバリ働きます♪(^-^)/どんな方々が来てくれるか楽しみです!(*^^*)


それにしても代官山の町が寂しすぎますねー。。(;_;)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-13 01:01
2011年 10月 12日
f0212901_1433940.jpg


パリのビストロでよく見るスタイル、ワイングラスの横に
お水のグラス。でも実際サービスをしている側では日本の場合
お水をお出しするタイミングってすごくむずかしいです。
特に酒飲みの私は飲む人の気持ちがよくわかるので(笑)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-12 01:49
2011年 10月 10日
sumiyaのサンパチ ワイン
f0212901_26273.jpg

今回のサンパチワイン赤です。

f0212901_282185.jpg

白です。

今良く出ています。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-10 02:10
2011年 10月 09日
ランチメニュー一新
f0212901_8355820.jpg


土日祝日のメニューが新しくなりました。
今までのコースメニューにプラスして
ディナーメニューが一部食べれるようになりました。
サンパチワインも健在でますますお昼から飲んじゃおっかと言うお店になりつつあります。

お昼から飲める喜び・・・
いいです。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-09 08:42
2011年 10月 05日
お知らせ 
f0212901_14545011.jpg


bistro sumiya は遅めの夏休みを頂きます。

10月21日より27日の間お休みさせていただきます。
尚21日はランチのみ営業いたしますのでよろしくお願いします。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-05 14:59
2011年 10月 04日
Bonjour!
asamiです(*^^*)


今日は牡蠣が人気でした!!


牡蠣が止まらない…


と、おかわりしていたお客さまも!!その気持ちものすごくわかります(>_<)小ぶりなので何個も食べたくなります。白ワインなんてあったら…


それこそ止まらないですね\(^_^)/



※牡蠣は食べ過ぎには注意ですよ。



ちなみに本日の入荷の牡蠣はオーストラリアと北海道昆布森でした。
昆布森大好きです(*^^*)☆
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-04 22:27
2011年 10月 03日
ついに
f0212901_0491949.jpg


待ちに待った真牡蠣の入荷です。
北海道は「昆布森」牡蠣と言えばこれです。
しかし、今回はあの忌々しい大震災のおかげで
東北の牡蠣はほぼ全滅
そのあおりを受けて牡蠣の値段が高騰
しばらくは、岩手の大沢や、宮城の唐桑など食べれそうにありません。
不謹慎ですが非常に残念です。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-10-03 00:57