<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 30日
Bonjour!
asamiです(>_<)!

11月も今日でおわり、明日から12月。今年はいろんな乗り越えなくてはいけないことがありました。が月日は本当にあっとゆうまに過ぎてしまいました。やり残してることはまだたくさんありますが、今年もあと1カ月になってしまうんですね。


さて12月はクリスマスに忘年会(>_<)
イベントが盛りだくさんですね!皆さんの12月の予定はいかがでしょうか?まだ、決まっていないかた!ぜひSUMIYAで心暖まる料理を食べて忘年会ではわいわい楽しく盛り上がってくださいね♪



SUMIYAの料理を食べなくては年を越せませんよ(>_<)!!


12月から忘年会コースのご予約承ります!

クリスマスdinnerコース こちらは 23(fri )24(sat)25(sun)の3日間限定コースです☆


どちらも要予約となりますのでお早めに!


メニューは後に、シェフから発表があるかと思います\(^_^)/



ご予約お待ちしております(*^^*)


0334620207
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-30 01:23
2011年 11月 29日
ワイン会
今日はフランスのラングドック地方のワインだけの試飲会があるというので
おもしろそうなので行ってみました。
f0212901_159078.jpg


場所はグランドプリンスホテル高輪です

f0212901_214136.jpg


今回は一般の人は入れません

f0212901_23187.jpg


結構いいワインがありました。個人的にラングドックは安くておいしいものが
多いような気がします。
f0212901_254827.jpg


最後はちょっといい気分で会場を後にしました。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-29 02:06
2011年 11月 25日
ヌーボ
f0212901_8445287.jpg


ボジョレーもあとわずかです。
この機会にぜひお早めに

f0212901_8462234.jpg

[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-25 08:46
2011年 11月 23日
カウベル
f0212901_17105833.jpg


入口にぶら下げているベルです。

お店が入口が見ずらいためお客様がいらしたことを
知らせてくれる大切なベルです。

もう5年近くなり続けています。
づーとなり続くよう今日もがんばります。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-23 17:15
2011年 11月 22日
いただきました。
f0212901_0285383.jpg


ビール好きだからこそ
おいしいビールをと心がけ毎日のメンテが報われました。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-22 00:31
2011年 11月 21日
焼けました
f0212901_1010125.jpg


タルトっておいしいですよね
私も大好きです
よくありがちなお客さんの会話で
私あんまりいらないけど、その壁の部分食べたい!

こう言う方多いです。私もその一人。
うんうん、とうなずいてます
なんであんなにおいしいんだろう。

今回も洋ナシのタルトです。
自分の中では最強。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-21 10:16
2011年 11月 20日
Bonjour!
asamiです(*´ェ`*)

先日のボジョレー・ヌーボー解禁はみんな乾杯してお祝いして楽しそうでした(>_<)まだ飲んでない方もぜひぜひ新酒を飲みましょう♪


本日は大雨でしたがなかなか代官山に人もいたようです。代官山アドレスもイルミネーションがついて、とてもきれいですよ\(ϋ)/



今日はご来店いただいたカップルがとても素敵でした。すごく幸せそうで見てるこちらも微笑んでしまいました♪お誕生日だったようでシェフのおまかせのコースを予約頂いていたのですが、幸せそうに食べて飲んでいました。誕生日などの大事な日にSUMIYAを選んで頂けて、とてもありがたいです。


ご予算に応じてシェフのおまかせコースやバースデーケーキをご用意することができるので、ぜひ大切な日にみなさんもいらしてください(>_<)!ご予約お待ちしております(^-^)/


Bistro SUMIYA 0334620207
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-20 00:01
2011年 11月 19日
ボジョレー
f0212901_921824.jpg


昨日のボジョレーイベントにはたくさんの方がいらしゃっていただきました。
おかげさまで、完売したアイテムもありますが
まだご用意ございますので、ぜひお早めに。

f0212901_9244896.jpg

[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-19 09:25
2011年 11月 15日
beaujolais nouveau
今週の木曜日いよいよボジョレーヌーボが解禁になります。
うちでも翌日金曜日にヌーボとキノコを楽しむ日ということで
秋の味覚キノコ料理を多数ご用意して
ボジョレーを楽しみましょうという企画を行います。
ぜひ皆さんご予約をお待ちしております。
f0212901_0531928.jpg

[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-15 00:53
2011年 11月 08日
Bonjour!
asamiです(^-^)/

今日チーフが焼いていました。洋梨のタルトです♪


f0212901_233495.jpg



ん~いい香り。とっても美味しそうです(;>_<;)前回は巨峰のタルトだったのですが今回の洋梨のタルトもとても魅力的です!

あたしは食事のあとは必ずデザートを食べます(^-^)/SUMIYAはデザートまで手作りでこだわりなのです☆
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2011-11-08 23:08