<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 30日
おひさしぶりです
1月に入りまったくさぼっておりましたブログも再開です。

今回は人気の鴨のコンフィの仕込みです。
ご無沙汰でしたので、特別お見せしちゃいます。

f0212901_18183170.jpg


マリネ中!これで味が染みわたります。後はおいしくなれと願います。

f0212901_18202050.jpg


鴨の脂でゆっくりじっくり煮込みます。

こうしてできたお肉をオーブンでカリっと焼けばできあがり。

たっぷりのマッシュポテトとレモンをそえて・・・

めしあがれ。

フランス産鴨のコンフィー  1700円
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2012-01-30 18:24
2012年 01月 18日
Bonjour!
asamiです(*´∇`*)


閑散としたキャッスルストリートもだいぶ工事が進んでいて、お店が結構入りそうです!どんなお店が入るのかワクワクです(*^ー^)

蔦屋書店もできたことですし、この調子で代官山が活気づいてくるといいですね♪



最近のSUMIYAは1日2回も来てくださる方が増えてきています!


ランチにきて、ディナーもきてくれて、おもわずお帰りなさいといってしまいます(*^_^*)笑


居心地いい空間を作れているということかな?そうだと良いですね♪(>_<)



とても寒くなってきて、引きこもりがちになりますが、SUMIYAで心も暖まる料理をぜひ食べに来てくださいね(*^^*)
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2012-01-18 23:11
2012年 01月 06日
2012
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

5日より営業中。
[PR]

by sumiya_daikanyama | 2012-01-06 10:01