人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 11日
代官山FLAGSのあのメニュー
ゴールデンウィークも終わりやっと普段の空気が戻った感じです。
今回はまたFLAGSネタなんですが
あの一世を風靡した牛肉と海藻のサラダ
レタスの上に切りコブ、その上に牛のたたき、上からジンジャーソース
このメニューが最近よく出ています
考えてみたら25年以上前のメニューなんですが・・・
やっぱりおいしいものは、時代関係ないですね
私が小僧のときは1日に10個以上作ってましたから
懐かしいメニューです。
かえって知らない人達には斬新だったりするんですね。
このジンジャーソースがなかなか使えて
ランチやいろいろのメニューの隠し味に大活躍です。
元FLAGS関係者ならレシピを知ってるんですぐできちゃいますけど(笑)
あ~次はタラモサラタかな
あっ サラダじゃないんですよ 実はサラタなんです。
これを知ってる人はかなりの通です。
本店のカウンターをかなり陣取った人じゃないと
しらないかも・・ははは

by sumiya_daikanyama | 2010-05-11 08:45 | お知らせ


<< jazzライブ      さ~ゴールデンウィーク >>