人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 01日
ワイン
代官山でおいしいワインの飲めるお店を
と思い一生懸命がんばってきましたが
最初のころはカシスウーロンとか、モスコミュールとか
場所柄カクテルが多かったのですが
最近やっとワインが多く出るようになりました
フランスのビオワインとかに力を入れていてよかったなと思うのは
お客様にここのワインおいしいですねって言われる時です。
もちろん料理をほめられるのは一番うれしいですが
ワインとの相性が最も重要だと思っております。
おいしく食べていただくためにはワインは不可欠なのです。
アンチョビ、カキに赤ワインや、チーズや羊に白ワインなど
合わせてはいけなくはないのですが
おいしさが半減します。
おいしいワインを飲めばここのご飯おいしいねってなりますよ!

by sumiya_daikanyama | 2010-07-01 03:03


<< アンチョビ漬けました      ワールドカップ2 >>