人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 01日
Bonjour!
Bonjour!_f0212901_22155323.jpg

Bonjour!_f0212901_22155368.jpg

オーナーの日記ですが…

私、ホールSTAFFのasamiです(*^_^*)はじめまして。これからブログにちょくちょく出現します!

SUMIYAが大好きなので、たくさんの方にSUMIYAの良さを伝えて行けたらいいなと!毎日元気に笑顔で!をモットーに働いております♪よろしくお願いいたしまーす(^-^)/


さて、12月…今年も残り1ヶ月ですね。クリスマス、忘年会とイベント盛りだくさんです!MENUも決定いたしましたー(*^_^*)近々オーナーが発表いたします。


12月も盛り上がっていきましょう\(^O^)/

写真:入り口のドアはリボンで飾られていますょ。

by sumiya_daikanyama | 2010-12-01 22:15 | お知らせ


<< Bonjour!      あと1日、あと1か月 >>