人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 22日
Bonjour!
asamiです(^o^)/

今日のSUMIYAはご近所の方で溢れておりました〜!
LUNCHはご近所の会社やショップの方で賑わっておりますが、今日といい、最近はDINNERもご近所さんが多くなってきました\(^O^)/

うれしいー(>_<)


仕事の帰りにフラりと気軽に寄って酔ってもらう…とゆうのが私の理想なのです(^o^)/

なので最近はLUNCHとDINNERの1日2回来てくれる方がいたりしてうれしい限りですね(^-^)



そして、


年内に絶対にSUMIYAに来ておきたくて!と言って来てくれるお客さんの声がうれしいです(^o^)/



はい。来て下さい!SUMIYAの料理を食べないと年を越せませんよ(^3^)/


仔羊の炭火焼き、生ウニのクリームソーススパゲッティ!


絶対オススメです♪


年末は29日まで営業しております!

by sumiya_daikanyama | 2010-12-22 23:19 | お知らせ


<< 大盛況!      スペシャルウィーク >>