人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 28日
Bonjour!
Bonjour!_f0212901_23593875.jpg

asamiです(^-^)



クリスマスが過ぎ、次は忘年会でモリモリ盛り上がっております(^3^)/


クリスマスは初SUMIYAの方、昨年のクリスマスにきてくださった方、いつもおなじみSUMIYAの住人(笑)、クリスマスparty女子会の方々など様々なお客さんでにぎわいましたよー(>_<)ありがとうございましたー!



クリスマスの次は忘年会と大忙しのSUMIYAなわけですが…明日が営業最終日でございます。



昨日、今日、明日が仕事納めの方が多いようで、みなさん締めにSUMIYAに来てくれました


「よいお年をー!来年も来ます!」


宣言してくださいます!うれしいですね(>_<)


明日もたくさん「今年もお世話になりました」と、ちゃんと言おうと思います。


みなさん、やり残したことはありませんか!?今年もあと3日ですよ\(^O^)/



写真はお客さんにクリスマスにもらいましたうさちゃん。袋がないので帰りの電車は抱えてかえりました!(笑)

by sumiya_daikanyama | 2010-12-28 23:59 | お知らせ


<< 一年間ありがとうございました。      大盛況! >>