人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 21日
Bonjour!
asamiです(^-^)


今日来てくださったお客様。

《Bistro》とかいてあったので入ってみたとのこと。メニューを見るなり、あたし、呼ばれました。


『ねぇねぇ、ここ フラッグスと関係あるの?』

すごく、目を輝かせていました(*^^*)若い頃通ってたそうです。

よくあるこの光景ですが、毎回思います。ほんとにフラッグスって、すごいお店だったんですね(>_<)

私は見たことも行ったこともないですが、皆さんの興奮を見ると(笑)相当こころに残っているお店なんだなと思います♪とっても素敵なことですよね(>_<)

私も行ってみたかったなぁ~(*_*)

ちなみに元フラッグスで働いていたシェフが作るフラッグス復活メニューは

*キノコのソテー ニース風
*つぶ貝のエスカルゴバター焼き
*あさりのアザイ風

今やっているmenuです(*^^*)

是非皆さん食べてみてください♪

by sumiya_daikanyama | 2012-02-21 23:16


<< あの伝説の・・・      人気メニュー >>